DD咲 制作委員会 (2)

 

2008年10月1日 DD咲 ver.2.0になりました!!

 

てぇ、オメメが変わっただけなんです。しかし目は口ほどにモノをいうなんて言葉もありますように
ニンゲンにもヒトガタにも、目は重要パーツでございます。

目は長門デフォのアクリルアイを使用。最初からキャッチライトがはいっているのでグラスアイより
相性がいいようです。

なりー

シューズはピンクのスニーカーで、ミチルのナース仕様と同様のものです。 超かわいい。。(笑)

かわいすぎ

 

ヘアカラーが明る過ぎるようですが、なかなかいいものがありません。
前髪も短すぎて、上手く結べていないのと、ヒマワリのピン留めが一軍昇格の課題です (笑)

咲:ごちゃごちゃ言ってないで、早く一軍にあげて おやつを食べさせるナリー!!
なりなりー

 

ミチル   そうよ そうよ!!

悪代官様の気持ちが良くわかる(笑)

むぷー

inserted by FC2 system