DD咲 制作委員会 (1)

 

2008年8月1日 DD咲 制作委員会 発足!!

ボークスの03ヘッドで廉価に上げようとしましたが、
このヘッドは大人をイメージしているためか、見事に失敗。(画像はもみ消しました)

残る方法は、完成品のキャラドールから似ているヘッドを探してカスタムするしかありません。オクまたは限定品発売待ち。

そんな時、実にタイミングが良く(悪く?)

個人的には「アスカ」ヘッドが、あくまで自分的にはだけどしっくりきました。
あごは削るの前提です。眉位置は大きく変えています。いかがなものか・・・?   
AMON様より燃料投下。。てぇこれ。

 

委員会はアスカ購入を決定 !! (限定品なので再販なし) ・・買った↓

 

現在の状況。。

購入した髪の毛が明るすぎなので換装を検討。
アイはグラスアイに換装してありますが、上のイラスト仕様で攻めるならアニメ風のプラのアイの方がいいかも? 
アゴ削り検討中(・・なにしろスペアはない)

なお、制作に失敗した場合、以降の項目は封印されます(泣)。。でも!! 私たちは絶対に!! あきらめない!!

新たな お友達

うわー、新しいお友達が来たよ!! この子どっかでみたような?? (ミチル)

 

むぷー

inserted by FC2 system