未来編コレ (2)

 

修道会の仕事で、病院勤務ということになっています。。(笑) 

NOIX製の服です。萌え系のデザインではなく実務的な雰囲気で良いです。

今日も楽しい病院勤務

パン職人、レストラン勤務など、いろいろな道がありますので
以後、それぞれ、考察していくわけです(爆)

さて、一般的な看護婦は、性格も行動もジャイ子タイプが多いですが

ミチルの場合は、なかなか献身的なタイプです。
DFと闘う動機を見ればわかりますし、なにしろ修道会の病院ですから(笑)

カーディガンは、長門デフォ。 とても良いです。

子供が好きです

 

シューズ(スニーカー)と、白パンストです。
ナースサンダルは、物を落としたときに怪我をしそうなので採用は見送り。

うにゅー うにゅー

 

休憩時間に中庭で。。

夜勤があったり馬鹿な患者がいたりで、 もうたいへん!! (笑)

撮影許可、取ってます(爆)

むぷー

inserted by FC2 system