誕生  Compranno

命が入った長門さん

↑画像クリックでボークス公式

誕生 Compranno


神は言われた。「我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。
そして海の魚、空の鳥、家畜、地の獣、地を這うものすべてを支配させよう。」
神は御自分にかたどって人を創造された。神にかたどって創造された。男と女に創造された。


神は彼らを祝福して言われた。「産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよ。」
神は言われた。「見よ、全地に生える、種を持つ草と種を持つ実をつける木を、すべてあなたたちに与えよう。それがあなたたちの食べ物となる。
地の獣、空の鳥、地を這うものなど、すべて命あるものにはあらゆる青草を食べさせよう。」そのようになった。


神はお造りになったすべてのものを御覧になった。
見よ、それは極めて良かった。
主なる神は、土(アダマ)の塵で人(アダム)を形づくり、その鼻に命の息を吹き入れられた。


人はこうして生きる者となった。


(旧約聖書 創世記)

箱に入った長門さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むぷー

inserted by FC2 system