/W3C//DTD HTML 4.01 Transitional//EN"> 再会 il rincontrare

 再会・ドルパ19 il rincontrare

2008年4月27日 ドールズパーティ19に行ってきました。
わたしの一番の感心事、それは美翔舞ちゃんとの再会。みんなで滅びの力を消滅させ、あれから2年。とっても楽しみです。


午前中はPAN-PAKA-パンの仕事だよ。満は咲に交代してもらい、着替える間もなく会場に直行します。

PAN-PAKA-PAN

 

あ、舞、こっちこっち!!
可愛いドレス、とっても似合っているじゃない!? 

すかり大人っぽくなったね。

まいまい

はいこれ、わたしが焼いたパン。

満、今日は仕事だったの?エプロン付けっぱなし(笑)
このパンとっても美味しいわ。

久しぶりの記念撮影どえす。

わたしが焼いたパン

 

満 : ・・舞、わたしは舞と咲がいなければ、今の自分はなかった。。
    薫は微食倶楽部を開くと言っているし、、舞にはなんてお礼を言っていいか。。
舞 : ・・また美味しいパンを食べさせてね!!  満!!
満 : 舞、、ありがとう!!

らぴ ちょぴ

 

 

久々の再会もつかの間、夕方からPAN-PAKA-パンの仕事だよ。 ・・急いで戻らなくては。

葉山 森戸海岸

早めに戻れたので、お店に入る前に夕凪海岸に寄ったよ。
花、鳥、風、月に囲まれているのが大好きな満でした。

 

ドールズパーティ19の公式はこちら


むぷー    

 

inserted by FC2 system