あしたの

 

なんですかね これは。 

汗臭くて とてもマズそうですwww  しかも醤油とんこつとか

近いうちにパッケージと調理品を、キチンと撮影し更新しておきますのでー

 

最近は、半角スレにこのような糞スレまで立ててしまい、反省の毎日です。

明日のジョーでハァハァするスレ

 

 

 

さて、このHPを見たリキさんから、カップラネタを頂きました

うう、カップ麺の世界まで薬物汚染が。北朝鮮からの輸入品でしょうか。

 

riki14 ◆RIKI14/HKwさんサンクスでした (;´Д`)ハァハァ

riki14 ◆RIKI14/HKwさん
(C) 【2ch全AAイラスト化計画】

 

 

記事追加。 写真撮りました

 

 

うーん。 この汗の臭い。 恐れていたことがおきてしまった。

 

友達に上げたら怒られました。 やはり 醤油とんこつNG だそうです orz

 

続報です。なんと実写版の映画が公開されるそうです。

 

 

 

もどる    

inserted by FC2 system