クルル曹長

 

買って来たぜい(爆) 映画公開のたびに発売される限定品!!

 

香辛料と・・

 

お皿も購入・・ リボーンのクロームちゃんです。 写真は後日、撮り直します。

調理もまだです。出来るまで、きゃらびぃでも読んでいてください(爆)

 

 

 

写真撮りなおしました。 タムロンのマクロでストロボを後方に反射させてます

これは50ミリで やはりストロボ使用。

 

調理写真は、そのうち (爆)

 

調理しました   普通のカレーでしたが、ガラムマサラを入れたら効果的でした。 (笑)

 

 味の濃い赤ワインが合います。 クロームちゃんのお皿も使用。

 

何でも掛けます。 何回も食べる気にはならないかも。 汗

 

もどる    

inserted by FC2 system